妄想好きリアリスト。

こないだ職場の同僚さんがエロいかっこうをした女性客を見ながら
「やっぱ、ああいう女に誘われたら男はついていくのかな?」と言ってきたので


私 「そりゃいくでしょ。うちの職場の●○も◎○も得意先の○●さんも業者の○○さんも、大概男はエロ女好きですよ」


同僚さん 「え〜〜っ!○○さんも!?やだぁ〜っ、そこはちょっと突っぱねてほしいとこだなぁ〜」


私 「だってエロが向こうからくるんだよ?いかなきゃ損でしょ〜」


同僚さん 「う〜、そうか、そうだね男はそうだよね。でもなんかちょっとショックだわ 汗」


うーん。同僚さん、結婚してんのに男にちゃんと夢もってんだな。
と、このことを友達Mに話したら。


M 「つーか、男に夢持ってるから結婚してんだよ。あんたは現実的だから結婚できないね」と言われた。 泣


ああ、なるほどね。そうね。だから今に至るのか。 汗


つーこって、これからは男性に夢を見るため、
男性全員「キャッツアイの俊夫」と思うようにします。(例えがわかりずらい 汗)
※キャッツアイの俊夫がどんな男なのかは漫画見て確認してください。



「オードリーのANN」
いやー春日の妹さんの結婚話で泣いたわー。





特に春日がご祝儀30万しかださなかったところで号泣だったねー。 


つーこって、DVDは買いません。(きっぱり)
いやーDVD観たかったなぁ〜、ホント残念だわ〜 笑
(じゃ買えよ)


あ。でも春日の妹さんの結婚式の話はすごいおもしろかった。
春日の無駄な長い振りに若林のやんちゃさが上手く乗っかって
トークの内容がだんだんと横道に逸れてく過程がすげー楽しかった。
もういっそのこと着地しないで違う話で終わらせて欲しいくらいだったわ。
脱線して話進まない以前に、冒頭の春日のオナニー話が一番いらなかったんじゃねーのかって話だけどね。笑 
つーか、妹さんの結婚式前にオナニーした話聞いてから、「結婚ていいな」とか言われても全く響かないわ 笑


春日のトーク好きだなー。あの聞いた後何も残らないどうでも良さがすごく良い。
それに対して、若林は話を聞くのが上手だね。横槍のタイミングがいいから、最終的にきちんと話は繋がってるもん。


しかし、その後の春日の彼女いない話は一体なんのアピールだったんだ? 
若林は女性に電話番号渡されるんだねー。一切信用してないみたいだけど。笑
うん、でも若林は普通にモテそうだよね。私も母の携帯番号若林に渡すから、それは信用して電話してくれ。汗


あ。母といえば。こないだ「しゃべくり7」の時の謙虚な春日観てかわいいと言っていた。
そこから春日の妹さんの結婚式の話を教えてあげたら


母 「・・・・『春日』ってあれ本名だったの!?」


食いつくとこ、そこかよ。 汗
つーか、芸名だと思ってたのがウケるわ。
「若林も本名だよ、下の名前はまさやすっていうんだよ」とついでに教えたら


母 「あら、そんな立派な名前なの?顔はあんなにかわいいのに」


私 「名前と顔かわいいの関係ねーじゃん 汗」


母はまだまだ若林派です。春日、がんばれ 笑