感想、さくさくさくさくっ


笑・神・降・臨よゐこ
ケンシロウブログ「死兆星見て死んでしまえ」で炎上 笑
「20世紀少年」ネタは“友達”の正体がバレてもおもしろいってのがいいね。
しかし、世代的にツボ過ぎてよゐこと仲良くなれそう。笑


「ロンハー」ダイアモンドガール
うん、女は魔性だね。魔女っ子メグちゃんだね。しゃらんら〜♪
若林の女の子の好みがわかりやすくてウケる。 笑


ナニコレ珍百景ウエットスーツにピンベだなんて、春日最強じゃん。水槽で飼いたい。


「はねトビ」バカリズムvs伊藤ちゃん
なんかもう、伊藤ちゃんが羨ましすぎる。
面白くなくてもスベッてもかまわないから、私もバカリズムに詰られたい。汗


「イロモネア」とりあえず、全部観てるよ。
鳥居みゆきのネタの間に小ネタ挟むサービス満載とか、久々にケンコバが良い感じで暴れてたのでうれしい。


とんねるずみなおか」ムダベストテン
有吉の「茶番になる」から、ホントの茶番に 笑
そんで最後まで茶番で終わるかと思いきや、一斗缶でまさかの流血 汗
いやーライブだね。有吉圧勝。


「どっきり王座決定戦」
ナイツの解散どっきりはもういわずもがなって感じで
土屋の泣き崩れるとこなんか「ああっ!」って思わず声上げちゃったよ。
でも、個人的に好きだったのは最後の宮川大輔のドッキリ。
ええ、私最低なあの感じが大好物なんです。つーかあれ、ドッキリになってなかったじゃん。笑
ノンスタ井上もよかった。ナルシストに悪びれがないのがいいね。


「しゃべくり7」オードリー
若林人気を煽っといて、結局春日いじり。笑
うん、あの謙虚春日好きかも。ってか、私は上から目線だろうが謙虚だろうが
春日がピンクのベスト着て8:2分けしてくれてたらそれでいいわ。
でも、あの謙虚春日は出し惜しみでやってったほうがいいかも。
上田の顔が一番わろた。


うーんとね、他にもいろいろ観てはいるんだけど、なんかもう思い出せない 汗
いいともは観れる時はリアルタイムと増刊号をなるべく観るようにしてる。
11月にオードリーとサダヲちゃんがでた「レッドカーペット」は
録画したのに母にその上から外事警察録られました 泣 若林、母さん怒ってやってください。
つーこって、再放送待ちです。


そう、ドラマはその「外事警察」と「深夜食堂」がおもしろくて填まってます。
「JIN」もちゃんと観てますよ。毎週感動。


これから仕事も年末に向けて益々気忙しくなるけど
年末特番は観れるだけ観ていこうと思います。
さ、その前にM-1だなぁ〜。