破壊の夏。

暑い日に掃除機をかけていると途中で止まる 汗
暦ではもう秋なのに、何?この殺人的な暑さは? 
もう暑いのいいよぉ〜勘弁してくださいよぉ〜 泣
このままじゃ掃除機が「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」といいながらショートしてしまうよぉ〜


つーこって、「掃除機とディオ・ブランドーはどちらも良く吸うんです」とかいう話をしたかった訳ではないです。



キングオブコント」の決勝にキングオブコメディきましたね。
いやーこれで優勝しちゃったら、もう私の住んでる田舎なんかに営業なんて来なくなるんだろーなー 泣
こんなんだったら私のすぐ後ろで(セーラー服姿で)煙草吸ってた今野に握手とかしときゃよかったかなぁ?
ってか、あん時いくら人少ないとはいえ無防備すぎるくらい誰もまわりにいなかったから
逆に恐くていけなかったんだけどね 笑


あとレッドシアターメンバーも去年の3組まんま決勝いったね。
でもレッドシアター終わっちゃうんだね。感想載せてないけどきちんと観てましたよ。
メンバーもそれぞれ個性があっておもしろかったのに。
それに唯一バカリズムのコントがちゃんと観られる番組だったからもったいないなー
(そういやこないだバカリズムはねトび」でてたな)
レッカペみたいにたまにSPでやってくれるといいな。


今週は「DERO」のギックリ日村と春日のおかもとまりとAKBを人身御供にするのがすげーおもしろかった。
まぁ貢物は男よりも女の方がいいよね。春日正解 笑
日村はぎっくりといい歯といい、体ボロボロ過ぎるだろ〜 汗
アンジャの児嶋とダメ人間対決なんかしてる場合じゃないよー(おもしろかったけど)


それと「ダウンタウンDX」観たけど、春日は一体世間にどう観られたいんだろうね?
浜谷と春日のホテルでのツーショットは、春日以上に浜谷の服のダサさがゲイっぽかった。
まぁ北海道旅行色んな意味で満喫したということで、なにより 笑