雌100%

「コットンTシャツ」とか言ってんのに「コットン30%・ポリエステル70%」ってコットンの比率どんだけーっ!?


休憩中に同僚さんが持ってきた「JUNON」を読んだのだが、マジでイケメンさん達の顔の区別がつかない 汗
しかもイケメンさん達がものっそい「科」を作って誘ってる写真が多くて
そのうち親指を口に当てて女豹のポーズとかしだすんじゃないかとおばさん見ていてハラハラしてしまったわ。笑
顔の整い方がハンパ無くて最近の男の子は「男らしい」というより「キレイ」という言葉が似合うよね。
でもなんか読んでて恥かしくなっちゃって途中で止めた 汗


ついでに一緒に置いてあった「anan」も読んだのだがそれが丁度「好きな芸人ランキング」で
前見た「JUNON」と同じくらい「anan」世代に若林が人気あって「へー」って思った。
私が色気を感じる芸人て誰だろう?と考えてみた。
たぶん舞台に上がってる時の芸人さんは全員色気を感じると思うからそれ以外で・・・
と、浮かんできたのが爆笑問題の太田ただ1人であった。


うんうん、太田は一番「性」から遠い雰囲気だけど、そこがいい。とてもチャーミング。


でも、それをイケメン好きの同僚さん達に言ったところで賛同なんて得られないからだまってTVを観ていたら
画面にエガちゃんが写っていて、観ながら気持ちが安らいでる自分がそこに居た。 汗



今「レッドシアター」観終わったんだけど
1時間全部人気のあったそれぞれのキャラコント完結という終わり方がとても潔く
さっぱりとしたキレイな終わり方でそれがすごくかっこよかった。
「清美と川口先生」のあの終わり方はすごくよかったなー
「こんにちは根岸」も感動だったし、やっぱまたSPとかで観れそうだよね。
そん時はバカリズムもお願い。 笑


コレってアリですか?」の「駄女シリーズ」になぜトシを使ったのだろう? 
ダメ女に振り回されてる若林が填まり過ぎてて、その後のトシに違和感を感じる。 汗
それにトシって「駄女」を選ばないイメージなんだよねぇ〜
つーかさ、トシにもきちんとキャラ与えてあげようよぉ〜 
それにしても芦名星良い。踏まれたい。



「バナナム−ンG」でフジモンユッキーナの17歳差結婚って話から設楽が「日村さんだと55歳の人だね」に
日村が「えっ!年上!?」といいながら、55歳の女性芸能人の名前挙げたら「全員イケる」にウケた 笑
歯の他に喉も鼻も悪い日村に設楽が「半年くらい休んだら」って言うんだけど
もうそんなの日村絶対「休まないよ!」っていうに決まってんじゃん。
わかってて言ってんだもん、設楽はホントいじわる。 笑


そういやこないだ「バナナ炎」観てて設楽が遅刻したオークラを思いっきりビンタした後
日村がそれ見て「おいしい、俺もビンタされたかった」といってて
あ、日村は設楽というよりもお笑いに調教されて開発されちゃったんだなって思った。 笑
芸人の完全なる飼育後の屈服を観たような気がする。 汗
ついでにこの番組で初めてオークラ観たけど思ってるほどハゲではなかった
ってか、あのぼっさり具合は結構タイプです。(でもロリだっていうし〜)


「オードリーのANN」8月28日分
ショーパブ芸人祭。もうなんといっても私が一番笑ったのはくじらの森進一 
だって、くじらの顔が森進一になってるのが想像できたもん 笑
あと、ビトさんの「ド下ネタで365歩のマーチ」の歌い方に感心しちゃったよ
あの歌っていくうちに段々と「何歌ってんだ、俺」みたいな照れがでてくる感じがすごいビートたけしだった。
バー秀は相変わらず空気読んでなくていいね 笑
春日がちゃんと合いの手入れんだけど、声低くてなんか恐い。
若林はただただ楽しそうだった。
この後すぐ「24時間TV」だったんだね、ハードだなぁ(後いろんな意味で濃い) 汗


9月4日分はその「24時間TV」の詳細とダメだし。観れなかったから詳しく話してくれてよかった。
ようは感動的な番組でベタなコントを繰り出したって話だよね? 笑
「24時間TV」でベッキーを意識しすぎて春日が好きになってきてるんじゃないかって話からすぐに
地元の友達との飲み会で会った同級生の女の子に食いついてる春日の見境の無さが下衆い 笑
後「若林音頭」を歌ってる娘(あかねちゃんというんだね)はほんまもんの民謡歌手なんだね〜
営業が板に付いてて慣れてるなーって思った。
で、若林はすっかりANNのおかげで悪童キャラがバレてきてる模様。
もうイベントでいい子ちゃんキャラは通用しないかも?
たぶん私もその場に居たら「なに心にもないことを」と心でつぶやくだろうね。
でも若林!!若林はよく悪態つくけど一周回って実は純粋なの、おばさんわかってるからね!! 笑


後日「お笑いさぁ〜ん」や「爆!爆!爆笑問題」のブラマヨの感想予定。
久々にブラマヨ吉田の私の見解ほざきます。