怒り肩とは憤慨する肩ではない

先週末から最近まで、肩から背中にかけての圧迫感で息をするのも苦しい状態だったのだが
職場で「この仕事はここをきちんとしないとこういうことで二度手間になるから気を付けて」
と、何度も丁寧に説明したにも関わらず、見事二度手間にしてくれた同僚さんに
「テメー人の話聞いてんのかこらーっ!おーっ!?」とエキサイト気味に説教したら
(もちろんこんな怒り方はしてないが)


興奮して血の巡りが良くなったのか、肩と背中の圧迫感がなくなり体がスッキリしていた 汗


おお、腕も軽くまわるまわる。スーハースーハー、うん息も楽にできるぜv
つーこって、再度同僚さんのとこに行き「なんかよくわかんないけど、ありがとう」とお礼を言っといた。



もう夜はすっかり秋ですね「オードリーのANN」
春日の顔を「90点」という若林に対し、春日は自身を「92点」と言ったのを聴いて
「若林、この春日の『2点』を溝に捨ててきてくれ」と心底思った。 汗
ってか、春日曰く「春日の顔ファン7割」そんなにいんのかよ 笑
でもなーそういう私もブログみてわかる通り「春日の顔ファン」の1人なんだよね〜
顔ファンというより見た目ファンか。あのピンベと横分けじゃないと春日観てテンション上がんないもん。
ホントあの春日大好き。もうあのカッコの春日なら何されても感じちゃう何しても面白く観えちゃうもん。
でもこれじゃあダメだ!だって、春日は芸人だもの!!
だから今度から春日の顔だけじゃなくおもしろいとこも観ていくぞ!!(そしてダメだし7割目標)


それにしても毎度休みの日の若林は楽しそうだなー。
なんか1人で居る時の方が活き活きしてるよね。 笑
今回は「チュート福田料理本で料理を作ってみよう」のコーナー
家でKARAの「ミスター」を歌いながら生ケツダンスで料理し
たりない食材をパジャマ姿で股間に手を入れながらスーパーを往復。
家に着いたら必ずズボンを脱ぐってのがいいね。 
春日の「牛乳」がなぜか最後の伏線になってるのが巧い話だな。 笑
なにより生ケツだして踊る若林が「私には女房も婚約者も居ませんし、誰が見てるわけではない、ラジオで話すくらいだ」
と何気にやさぐれ発言を出してくるとこが
今売れてる状況とどろだんごの時と根本の生活は変わってないんだなと思わせる。
まぁこれはこれで精神が安定してんだろうな。 笑


そういえば、「小声トーク」のイベントやるんだね。
でもイベント内容見て春日の家では無理だったんだなーと思っちゃった。
ホントに10人限定の春日ん家ならどんなことしても行きたいと思ったけどね。
でもその前に「カスカスTV」のDVD買わねば。
そういえば「バナナムーンG」のDVDも丁度聴き始めたときの内容入ってるらしいから
すげー惹かれてんだけどね。ダメ日村の歯の件から。


そんな「バナナムーンG」今聴いてんだけど、ゲストがキングオブコメディ東京03で「KOC」対策。
あーもう来週なんだなー。キンコメ散々いじられてておもしろい。
ってか、決勝でやるネタ一部みせちゃったよ!! 汗
お!生電話でラバーガール大水に決勝宣言!!しかも大水もラジオ聴いてるし。 笑
深夜家の中で「絶対優勝するぞ!!」を何度も叫ぶ大水。
その間リスナーに「寝てんじゃねーの?」と言われる角田もハイテンションで「絶対優勝するぞ!」宣言 笑 
その後日村もひき続き「絶対歯を治すぞ!!」そこかよ。 笑 
最後にラバガ大水に設楽が「当日すげー緊張するから」と煽って終了。
あーもうすげー楽しそう。今日は聴き応えありすぎで思わずリアルタイム感想しちゃった。

 
当日仕事だから録画ちゃんとしなくちゃ。


つーこって、KOC前にロッチの「お笑いさぁ〜ん」感想終わらせねば。
よ、吉田も忘れてないよぉ〜 汗