駄民が惰眠。

駄民だから惰眠するのか?惰眠してるから駄民になってるのか?


最近面白かったTV感想チラリズム


何気に見てた「ジャイケルマクソン」剛のキャンプ塾。
中川家兄ちゃんが麒麟川島と笑い飯哲夫の3人でキャンプへ行くんだけど、これがすっごい面白かった。
普通こういう企画って、気乗りしない参加者と張り切る企画側というテンションの差が構図になるのが多いけど
始終兄ちゃんは川島や哲夫に負けないくらいの人見知りと、昇りきらないテンションのまんまだったのが良し。笑
んで、たまに川島に「かをりちゃん」話をぶっこんだり、哲夫に鶏追わせて「鳥人鳥人!」言ったりしてるの観たら
「うーん、なんか平和だわ〜」と言葉にしていた 笑



「○○な話」バカリズム監督の箱根彫刻の森美術館CMを観たい為だけに2時間録画 泣
3本目のCMがバカリズムのホントにやりたいCMだったのならば
前の2本は下見、撮影風景、特殊機材や「バカリズム組」Tシャツに到るまでの全部が
あの3本目の前フリだったんだなと思うとなんて壮大なのだろう 笑
足湯に浸かるバカリズムがかわいかった。
その後「ケータイ大喜利」でアイドリングと一緒のバカリズムを観て
「ああ、バカリズムってちゃんと血が通ってる人なんだなぁ」と感じた。
バカリズムは「保護者」がとても似合う。うん。



「キリウリ」の春日企画「24時間の内、1時間に一回水攻め」最高に楽しかった!
いやー春日めげないめげない。 笑 
つーか、あれだけ水攻めされてても春日は安心して観れちゃうんだよね。
雑誌記者も一緒に水食らってるのみて
若林も24時間中1回は絶対とばっちり食らうだろうと思ったら一回だけじゃなかった 笑
いや〜実にシンプル且くだらない良い企画だった。
でも一番テンション上がったのは「インドで匍匐前進」の中岡のインド衣装であった。
はぁぁっ、中岡和むわ〜


中岡といえば、「いいとも」の金曜ゲストってロッチとピースが多くない?


つーことで、そのまま「お笑いさぁ〜ん」ロッチの回。
もうね、私の癒し系No1三村とNo2中岡をセットで観られる幸せったらこの上ないv
コントは「当てさせて」なんでも当てたい中岡に手を余すコカド。
こういう、周りが見えてないぐいぐい入り込んでくる中岡を観ると
コカドは中岡から感じる無自覚な無関心さと鈍さをよくわかってんなぁと思う。
コント後のトークで中岡が「このコントの何がおもしろいのかよくわからない」って言ってたけど
反対に「よくわかってない」からこそ中岡の自然な「土足感」がでるのかもれないな。
そうなるとコカドはかなり策士なのかもしれない。さすが「コカド再生工場」 笑
でも、数年離れてたお笑いにいざ復帰してみたら「お笑い能力」がなくなってたポンコツ中岡の
コントにおける素朴な存在感を観ていると
中岡は「お笑いの勘」はちゃんと残ってたんだなと思った。 笑


「ご一緒さん」は去年KOCでやってた「面接採用」の巨乳連呼。
いや、このネタさまぁ〜ずに似合うわ〜コカドはわかってらっしゃる。 笑
巨乳に勝手に振り回される男子4人に大人もくそもないよね、誰も手綱持てる感じがしねぇ 笑
はぁ〜可愛らしいバカバカしさを堪能できたひとときであった。


そんなロッチもでている「キングオブコント」とりあえず職場の休憩中にちらちら観てました。
キングオブコメディ優勝おめでとう!ホントにキングになっちゃったよ!!
明日休みだからがっつり観直そう。感想もできたらします。
よし!寝るぞ。