そうだ、裸族になったらいい。

職場で同僚さんと服の話で「前に●○(私)さんが着ていたジレかわいかったよねー」という話から


同僚さん 「●○さんておしゃれだよねー」


私 「あのジレ一枚でおしゃれ?」


同僚さん 「おしゃれだよ!職場で一番おしゃれなんじゃないのかな!」


私 「それはすげー圧だな(笑)もう変な服装して職場来られないよ。いっそ裸で出歩いて、ここに来るまでに捕まったら『プレッシャーに耐えられなかったんです』って言うわ」


同僚さん 「でも、裸にもあのジレはたぶんかわいいよね」


私 「裸自体はいいのかよ! 汗」


うーん、普段説教ばっかしてっから、こういう形で復讐されてるのかなとか思うこの頃。


さて、KOC感想しますよ〜