繋がりました

ネット繋がりました。


この状況に戸惑いながら、ずっとTV観てました。
実は先週の水曜日「ヒアアフター」を観てきたんです。
この映画、冒頭で津波に飲み込まれるシーンがあって
その時はそれ観て迫力あるなぁとか外国はなんでも規模が違うよなぁとか思ってみていたのに


それから数日後に、TVに映画と同じような場面が写っていた。


でもこれは映画ではなく現実で、しかも自分が住んでる日本での出来事
この状況を私はきちんと観ておかねばと思った。
観ながら、今自分は何事もなく無事で普通に生活できていることをきちんと感じる為に
いつもの日常でいようと思った。


できるだけ多くの方々が無事であるよう願っています。


(次から通常ブログに戻ります)