不謹慎のボーダー。

「近所の旦那さん『TVが報道番組ばっかりで見るもの無くて暇だ』って言ってるの聞いて被災地ではTVも見れない人がいるのにホント不謹慎だなって思った」


と、言ってた職場の同僚さんはスーパーの食品在庫がなくなる前に大量にコメやカップ
トイレットペーパー等を買いだめしたらしい。


なんか、私は一体なにが不謹慎なのかよくわからなくなってきた。


通常ブログに戻すと言っといてこういうこと載せるのもなんだけど
なんか皆やっぱり実感ないながらも不安なんだなって思う。
そう思っていたら、映画館で「ヒア・アフター」が上映中止になってると知って
うーん、まぁそうなるだろうなと思いながらも、これはちゃんとこの映画の感想載せとこうと思った。