でもたぶん、お前に言ってるわけではない。

なんなの、なんのもうっ!ACってばっ!!
トータスにあんなこと言われたら
「トータスの言う事はぁ〜?」
「ゼッタイッ!!」
と拳を天に掲げて言いたくなるじゃないかっ!これはとんだ洗脳映像だぜっ! 汗


ってか、あのCMってどうしてあんなに皆神妙な顔してんのかな?
別に笑顔で明るくしててもよくね?



谷口のオードリーのANN」
長風呂してて10分くらい聴き逃した 汗
最終的に谷口(オードリーの高校時代からの友達)の話になっていた春日のカラオケ話だったけど
このまま春日のトーク部分は歌コーナーにさせられてしまうのだろうか? 汗 
燃えてヒーロー」懐かし〜っ!なに?若林君繋がり? 笑
まぁね〜私もオードリーを知る前は「若林」といったら「キャプテン翼」だったからなぁ〜
しかし、春日ホントに電気グルーヴ好きだね。初めてカラオケで歌った「N.O.」
曲名聞いたことあるけど、どんな歌だっけ? 電気グルーヴは「シャングリラ」しか知らないもんなー。
(そういえば、浜谷って卓球に似てないか?)
春日が初めてカラオケで歌った歌の問題に対し「知らんがな」と若林が言ってたけど
リスナーからしたら谷口の「世界中の誰よりもきっと」も充分「知らんがな」と言いたい話だったぞ 笑
谷口、全然顔も見たことないけどいつもラジオでとばっちりだな。 笑
若林も歌繋がりで本格的なレコーディングをしてきた話。
どうやらなんかの番組の挿入歌として使われるらしい。
若林の歌を個性といってしまえば、この世に歌が下手な人はいなくなるよな 笑
音楽用語がわからず、適当に答えて自分の首を締める若林。
それでも一発OK。スタッフに笑われながら。そりゃそうだ 笑
どんな感じなんだろ〜果たして私の聴ける番組なのだろうか?
ちなみに、若林の歌は東南アジア系の歌と同じところに並べられているらしい
なんだろ?棒な感じがか?今度是非そのコラボでレコーディングして欲しい 笑