発情してんのか?

同僚さんが「男の俳優さんがベットシーンしてる時に、その俳優さんに色気を感じる」と言っていた。
いや、それはその俳優の色気じゃなくて、観たまんまシーンがエロいだけだろ。 汗
そして、俳優の演技の巧い基準が「殺人鬼やストーカー役ができる人」らしい
この同僚さん、私よりも倍の小説、漫画、映画を観ている人なのに
人から醸し出される雰囲気や空気をそんな風にしか感じ取れないって一体どういうことだ 汗


ちなみに、歌手は高音がでればでるほど上手いらしいです。


じゃあ林家パー子は最強に歌うまいな。 笑



「オードリーのANN」(10月8日分)
あー「せんこし」てっきりTVで放送すると思ってた 汗
ラジオコントなのね。じゃあ聴けるな、よかったよかった。
それにしても愛人話くだらなかった 笑
リスナー愛人募集してたけど、やっぱ親の借金の形になった娘さんって中々いないもんなんだね。
(あ、雪子さんは妾か)
男はさ、そういうことに夢が広がっていいよね〜
私もお金持ってたらかわいい女の子と一緒にいれるかしら? 汗
まぁ実際、オードリーは二人共女1人で手一杯だろうね 笑
でもホントに若林に愛人いたらウケるなー。春日より想像できないじゃん。
いやもしいたら私、一生若林を崇めるよ。素敵過ぎる 笑
そんな若林の携帯買いに行く話。すげー共感しちゃった。
なんか、当たり前のように用語で話されてもわかんないのよ 泣
私は絶対1人では行けないな 汗
春日、アイドルグループ「チャチャチャ倶楽部」の宣伝。
この子達が売れたら、春日に先見の明があるということになるんだね。
まぁ春日が宣伝に到るまでが半ばごり押し感否めないけどね。春日ってホントいろんな意味でいい奴だな 笑
アイドルグループっていえば、ネプリーグのももクロおもしろかったな。
あれ、なんだかんだでおっさん達皆ペースに捲き込まれてたもん。
設楽なんかメロメロな顔してたもんな〜。
つーかさ、ケーキバイキングってOLかよ春日 汗



10月15日分
二人の昔好きだったアイドルの話聞いてると、うちらの年代と対して出てくる名前が変わらんのね。
宮沢りえの写真集が新聞広告で出た日、高校の修学旅行初日だったからすごい覚えてる。
男子がキヨスクに群がってたもん 笑
ってか、若林が裕木奈江好きだったってのが春日の牧瀬里穂よりなぜか笑えた 笑 
いや、実にらしいなーと思ったから。
でも裕木奈江って今もまったく変わらないかわいさなんだよね。
アート系な女の子が好きという若林に対し、春日は「ノリがよければよい」
若林 「またそういったら春日は余裕あるとかいわれる」
なぜそんなに怒るんだ?若林 笑 
大丈夫「ノリがいい女が好き」なんて、ただ単に軽いだけなんだから 笑 
つーかさ、若林はファンに心身ともに病んでると思われてんの? 悪笑 
あーあれか、過呼吸とかあるからじゃね?
そっか、じゃ私も若林をちゃんと労わったブログにしていかなくてわ。
若ちゃん頭痛大丈夫?私、しんぱーい。(よし労わった)
でも、私は若林って外側はどうか知らんけど、内側は春日より根性あると思ってるけどね。
あと、なんだかんだで溜め込まずに吐き出してるしね 笑 
しかし、春日のトークはいつもオチが読めてしまうな 汗
あ、そうそう「ピヨピヨ」にまんまとのせられないぞ!


なんて言ってるうちにもう明日せんこしだぁ〜