私の腹も干からびて見たらいいのに。

「晴れの日のできごと」

今日は とても 晴れて いたよ
すごく 暑くて 太陽さんは
ごきげんだったのかなぁ と思いました


歩いていると 道路も 熱くなって
私は 汗が いっぱいでて 
こんな時 アイスを たくさん食べられたらなぁ と思いました


みみずさんが 道路へ でてきたよ
みみずさんは とても 元気が よかったけど
道路は 熱いから でてきたら 
丸こげになって 大変だと 思ったので
足で みみずさんが 道路に こないように 止めました


みみずさんは バタバタして あばれたので
私は びっくりして 逃げ出して しまいました


あのみみずさんは 道路にでちゃったのかなぁ?
熱さで丸こげになって 泣いてないかなぁ?
私は とても 心配です


あと 私は みみずさんを 止めていたから
仕事に遅れるかなぁと思ったけど


遅れなかったので よかったなと思いました。


まぁ決められた時間帯に職場に向かう事が社会人として常識であり
その為に、時間配分を事前に考え、余裕をもって行動しているので
少しくらいは「道草」という無駄な時間を費やしたとしても
全く問題なく出勤時間の15分前には着くんだよね。


つーこって、片道30分の職場に歩いて通勤して約2ヶ月になります。


たぶん、あのみみずは干からびてるだろう・・・・・・ 南無




おっしゃっ!よしよしよしよし。
ついにきたぞー、ZAZENBOYSニューアルバム!!
待ちすぎて危うく一回転生しそうになったぞおっさん! 汗
いや〜ん楽しみ過ぎるぅ〜早くコイコイ発売日♪


そんでもって、お預け食らいすぎで吐血寸前だった全国ツアーも決定!!!
しかも今回、オフィシャル先行があるじゃないか!


ここで「ザゼンボーイズだけにチケ発売まで座禅して待ちます」とか言って
ブログ読んだ人にイタイ呼ばわりされたら
傷ついて号泣してしまいそうなので
発売日まで与えられた仕事をし、三食腹八分目の食事をとり、
適度な運動と娯楽と快楽と睡眠をとりながら過度な期待をせず待ちます。


とりあえず、アルバムだな 



で、待ってましたといえば
ネウロ」の作者、松井優征の新連載がジャンプでついに開始!
ひっさびさにジャンプ読んだ!つーか、立読みした! 汗
暗殺教室」タイトルからしてアレだけど、
間違いなく暗殺教室だったし(笑)相変わらず人食った感じで面白かった〜 喜
一話でがっつり鷲掴みされたので、もう単行本買うの決定ですv


渚ちゃん、実は女かな?



なんか、もう気付いたら7月になって新ドラマとかやってるので
時の流れに身を任せて観たりしてます。


なんといっても
まるで私の為にキャスティングされたのではないかと思ってしまう
トヨエツ、中谷美紀ヤスケン、そして我らがでんでん出演の
ビューティフルレイン
こんなの、内容がどんなにクソでも観てまうやろーっ! 汗
取り敢えず一話観た。思った以上にトヨエツパパがハートフルで新鮮
そっかー、愛菜ちゃんになったらトヨエツと添い寝できるんだなー 羨
内容はこれからだけど、ベテラン揃いだから一話ですでにさすがの安定感
だけど、エンディング曲を愛菜ちゃんにしなくてもよかったんじゃない? 汗
なんだか「マルモリ」の二番煎じが否めない。フジ必死だなー


後、たまたま休みだったので観た「トッカン」がテンポよくて面白かった。
映像が独特で、色の使い方がポップでおしゃれ
内容も、現実を突き付けるのが滞納者側ではなく、
徴収官の真央ちゃんにってのが良い。
でもこの時間帯って休みじゃなきゃ観るの厳しんだよねー 泣
やっぱそろそろHDD買わないとダメか。「ウレロ2」もあるし


そだ、ドラマといえば春日ってば中井戸健(笑)に続き
NHKの時代劇にでんだねー
しかも浅野内匠頭って忠臣蔵なんだ!
そっかー春日は殿中でござっちゃうんだー笑
これは観よう。


あ。ラジオ感想しなきゃ 汗



ちなみに明日は焼き肉日なので、ラジオは・・・・・・
ラジコもあることだしM宅で聴くかなぁ。