声帯衰退もう撤退

こないだの焼肉で、私達の会話が
隣の20代女子三人の黄色い声にがっつり掻き消されてしまった。


その黄色い声の威力たるや、
周囲の会話にテロップを入れてたくなるほどの猛威を奮い
ちょっと抵抗してみようと、意識して声を張っても
簡単に黄色い鉄壁に弾き返されるので
「声も若さには勝てないんだな(遠い目)」
とすぐ諦めて、肉を食べることに集中。


そしたらいつも二時間かけて食べる肉の量を一時間で食べ終えた 汗


これって、焼肉屋からしてみれば回転よくて助かったかもしれない。 


あれ?あの娘達ひょっとして焼肉屋とグルとか? 汗




ザゼンのライブ先行当選したぁーv 喜
チケット会社が全くチケがとれないマキシマムと同じとこだったから
取れないかなと思ったんだけど
やっぱおっさんがコイコイ呼んでるんだわv楽しみ♪
今回札幌だから一泊してゆっくりしよう、そしてビールも飲むんだぜ 旨


ライブといえば、8月にお笑いライブが近場にくるので行ってきますv
小島よしおのあの曲でワクワクしたいなー




「オードリーのANN」7月14日分
春日、いつの間にエチオピアに!? 汗 
そっか部族訪問はシリーズ化すんだね。でもああいうとこは体張り甲斐ありそうだから春日にあってるかも。
ハチは痛そうだけど 汗
若林のおしゃれ話で「ユナイテッドアローズ」を聴いて
「でた!おしゃれあるある 笑」って笑ってしまった
なんかもう、ひと昔の「おしゃれといえばアニエスb
とか思い出しちゃうよー 笑
という私も最近のブランドは全くわかんないけどね 汗
もう安くて似合ってればどんなんでもよくなってしまってるな
ああそうか、これが体をだらしなくしてる原因だよなきっと・・・・・・泣
オープニングの俳優コント面白かったぁ〜
生徒の下着盗んだの自ら暴露して「俺を殴れ!」って
この横暴さ、大好きだ 笑
あと、春日の変態演技があまりにも型に填まった変態でウケた。
さすが中井戸さん、演技の基本がしっかり身に付いてるわー 笑



7月21日分
若林の海ソング「サマージャム'95」はナイス選曲!!
この曲聴くとせいろ食べたくなんだよねー 涎
この曲入ってる「5th WHEEL 2 the COACH」は20代前半に車でめちゃくちゃ聴いてたんだけど、当時スチャダラをわかってくれる友達がいなかったので、友達とドライブ中私の知らぬ間にスチャダラが「My Little Lover」に変わってたりしてたんだけど、このアルバムは私の中でスチャダラパーの名盤なんだよね。「ジゴロ7」も夏に似合うし「ドゥビドゥWhat?」なんか好き過ぎて昔ボーリング場にあったジュークボックスで連続10回かけて友達に嫌な顔された記憶がある(汗)そうだ、スチャダラといえばボーズが結婚したことより今まで独身だったことに驚いた。だってーボーズとピエールの「ポンキッキーズ」観てたんだよー。あの時安室ちゃんや蘭々いたり、よくかかってた曲が斉藤和義の「歩いて帰ろう」だったりしたんだよーあー懐かしーっと!
さ、ラジオ感想するか。
そっかー、若林ってそんなに腐女子のファンが多いのかー
あれ、じゃあ私も若林のファンだからひょっとして腐女子!?
腐女子だから若林のファンなの?ファンだから腐女子なの?
それとも若林以前に腐女子のファンなの?
私、腐女子のファンだから若林が好きなの!?
もう、なにがなんだかよくわかんないよっ!
こんなに悩むんなら、若林のファンにならなきゃよかった!
私の心を掻き乱して、何よっ若林なんか知らないんだからっ!!
(ここで一筋の涙)
いやー、若林って罪な男だねー 笑
でも、そんな悩みも春日の全裸トゥース聴いたら
もうどうでも良くなっちゃった☆エヘッ
つーか、春日が全裸という情報だけで、こんなにギャグが面白くなるとは 
リスナーの想像力鍛えるラジオだわ〜笑
ついでに由利徹も全裸でやって欲しかったけど
今の若い子由利徹知ってんのか?
あ、上田さんハンチング落としましたよ。


そういや、ラジオでも言ってたけど
私も「ヘルタースケルター」観に行きたいのに近場の映画館に来てない 泣
うーん、近場の映画館使えなさ過ぎ 怒


あ、あとこれ一応言っとくか。
若林、ザゼンいじってんじゃねーぞ。
ちなみにニューアルバムは9月5日発売です。
このアルバムのジャケ絵ちょーー渋くてカッコいい!! 悦
これTシャツになったらかなりおしゃれだと思うんだけど
そーいや今回のライブは物販あんのかなー?


んーと、あと若林に言うことは・・・・・・
あ、そうそう「若林、女は欲情を素直に出す人が意外と好きですよ」 笑
まーでもやっぱこれも好きな人に限りだよな。汗


「世界番付」の春日部族訪問観た。
全編通して印象に残ったのが「春日の腹毛きったねーっ 汗」だった。笑
思った通り春日と部族のセットは似合い過ぎてたね
でも、最後のピンベ着た部族数人を観たとき
これ、単なる部族交流と見せかけて、
ピンベ繁殖させるなんかの陰謀なんじゃないの!!と、思った
・・・・・・春日、私はあなたが恐ろしい 震


でも、春日が今後いろんな部族でピンベ広めて
次に誰かが部族訪問した時、部族の人が
春日のピンベ着てたりしたらすげー面白いんだけど。喜
エチオピアも楽しみ〜



そして「今夜くらべてみました」も観た
若林、目が、目がキュッとなってるよ〜汗

あの出てきたファンの子達が腐女子なの?
特別腐女子紹介はされてなかったけどなー
でもさー、若林見て感極まって泣いたり、番組保存してたり
そういうこと一切やらない私からしたら健気なファンだと思うけどねー
なんか、観てて悪意があるとするならば、腐女子というより
それを囃し立てる番組側にあると思うんだけどな。
いや、あの「うまうぃーっ!」は不意な事故だけど 笑
ところで、あの漫画家さんが能町みね子
久保ミツロウは「モテキ」の人って知ってるけど
能町みね子は聞いたことないな。BL描いてる人なのかな?
むーん、そうか若林ってえくぼあんのな。
これって、ファンの中では常識なのか!? 汗
今度ちゃんと観てみよう。



TVといえば、こないだの「27時間TV」
まったりしてたけど面白かった
でも「タモリーグ」で「自主退学」の映像出てきた時はビビった 汗
あのドラマトラウマなのよ 恐
当時、私小学生だったと思うんだけど
重くて後味悪いドラマだったから今でもはっきり内容覚えてる
最後のタモさんのアップとか、
ウサギは学校で飼わない方がいい!と思ったりとか
とにかく、子供にはインパクト強いドラマだったな 汗
今なら普通に観られるのかしらん?



他のTV感想は後日。
「北野演芸館」でまたまたオードリーに惚れましたv


あー、あと最後に
「黄金伝説」観て誰もが思ったろうけど
春日、人ん家掃除する前に自分家掃除しろや 笑