ロングブレス種飛ばしダイエット

足の裏を見ると、スイカの種がついているこの季節
夏ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


夏といえばダイエット。


イカをしゃーくしゃーくいいながらテレビを観てると
頻繁に美木良介がロングブレスダイエットでブォーブォーしてる。
観てると、家の中でやるにはエクササイズと違ってドタバタ動かないし
吸ったり吐いたりとお手軽でいいなと思うけど


ロングブレスで町中をウォーキングする勇気は
私は持ち合わせていない 汗


都会ならまだしも、こんな田舎でブォーブォー吸ったり吐いたり
口膨らませて歩いてたら、間違いなく町の名物になってしまう
だからといって、町中ロングブレスでウォーキングする人が溢れても
それはそれでそんな風景を真顔で通りすぎる自信はない 汗


何より、ロングブレスに紛れて
鼻息荒い変態が町中を徘徊するようになったらと思うと・・・・・・


あの娘が、あの娘があぶなーーいっ!! 汗


と、思いながら観てはいなく
美木良介って撫で肩だよねー」とスイカの種取りに悪戦苦闘していた。




かなーり前のとか今さっきのとかテレビ感想


「テベコンヒーロ」
今丁度観てた。
俳優陣に紛れた春日ぶってる!
と思ったけど、あれはケンナカイドなのでやっぱぶってないと改める。笑
「もっとも恥をかいたのは偶然居合わせた春日」
そしてもっともとばっちり受けていたのはスピードワゴン小沢 笑 
そういや、先週のRGのも面白かったな
何気にテベコンは見逃せない。



内村さまぁ〜ず
キャイ〜ンと一緒に温泉旅行
ホント、毎度平和で可愛らしいおっさん達で参っちゃう 癒
特に感想ないのだが、「テベコンヒーロ」後だったので載せてみた
このロケ後にあの店いってんのかな〜



「ドレミさまぁ〜ず
だいぶ前にやってた。
これって、レギュラー番組じゃないんだ?
さまぁ〜ずと音楽ってのも新鮮だったけど
私の中のメインはブスエロス(笑)恵姉さん
あの、音符を破壊しまくる歌唱力をもってまさかのMC抜擢 
大堀恵はしゃべり方もエロ音痴でいいね。
つーか、松丸アナすっかりダッチキャラ 笑


「北野演芸館」
楽しかったから感想とか思ったけど
ネタに関してはたけしがコメントしてるから改めは野暮な気がしてきた 汗
それにしても、オードリーの漫才楽しかったなぁ〜
たけしの「進化した春日に期待している」に便乗して
期待通りのポンコツ春日を遺憾無く発揮。笑
いつにも増して自由度が増してたなぁ
もうさ、私にとってこの笑い心地は遊園地で乗り物乗って
ワクワクしながら「ウォーキャーワーッ!たのしーっ!!」って興奮して
だけど、「乗り物の何が楽しいの?」って聞かれたら
満面の笑みで「わかんないっ!」と即答してしまう
得体の知れない高揚感に達してしまっている。
よく母さんに、私が子供の頃、遊園地行った日の夜は必ず
ニヤけてすごく楽しそうな顔で寝ていたと言われるんだけど
きっとオードリーの漫才観た日の夜は
私の寝顔はそんな風にニヤけてるんだろーなーと思う 汗
うん、満喫満喫vうっひゃひゃひゃひゃ〜っ


後は、塙がドンドンいやらしさが増してて良いとか
やっぱテンダラーのネタ好きだわとか
(いつも十回以上リピートしてカオスを味わってます)
中川家兄ちゃんはいつ観ても高いたかーいしたくなるなとか
そんな感じでもう締めます 汗



「レッドカーペット」ナイツ×オードリー
↑で、いやらしさとか言っといての「塙のココも開いてますよ」 笑
こうみると、ナイツも個性強いよね。春日に全然負けてない。
しかし、この二組の漫才をよくここまでまとめたな 
もう最後の方オリンピックどうでもよくなっちゃったよ 笑
そして土屋の頭がすごく気になったり 汗



それにしても、塙の醸し出す猥褻さはあの年代でとても貴重
マジ将来ケーシー高峰を継げるんじゃねーかな? 
年下だけど、親しみ込めてエロジジイ呼ばわりしたい。 笑


そんなエロジジイ塙を週末お笑いライブで観てきます。
今年もお笑いライブ観れると思わなかった
サンドウィッチマンがいないのが残念だけど。
サンドといえば、単独も都合つかなくて断念したしな 泣
来年は行けたらいいなー


週末はお召かししよーっと♪