あ~空気ぬるぅ~

ぼんやりと外を眺め
小指立てながらコーラ飲んでるおばあちゃんに
イッキコールを心の中で送ってみたり
素肌にシャツ着て乳首浮いてるジジイに
ニップレスコールを送ったりしています。


あ、それ。かーんぼつ♪かーんぼつ♪




お盆でしたねー
と言っても、私のお盆はこないだの土日で終わりましたけどね。
夜中の2時に4時間ある映画「愛のむきだし」を観て、
朝の6時にクライマックスで大号泣したり
大阪王将ちゃんぽん麺のあまりの熱さにのたうち回りそうになったり
テラフォーマーズ」読んだあと、同僚さんと
「じょう、じょうじょう」と言い合ったりしたお盆でしたv
あ、あとお笑いライブも観てきました。後で軽く感想を。



あ。ハイハイの上田さんの隣にハンチング上田さんがいる〜



「オードリーのANN」7月28日分
若林「今夜くらべてみました」よほど嫌な目にあったのか
放送に納得してなかったね 笑
「芸人として好き」と言ってほしいってのもわかるけど
他の芸人ファンもあんなもんじゃないのかなー?
そういえば、前に好きなアーティストランキングとかやってて
その一位が嵐だったんだけど、その理由が圧倒的に「仲が良いから」で、
観ていて「アーティスト関係ないじゃん」と思ったけど、
世間なんてそんなもんなんじゃねーの?
それに、どんな人でもファンからしたら王子様だしお姫様だよ。
私だって向井のおっさん王子様だよ 悪笑
(なぜか周囲に王子様の使い方がネタだと言われるが)
あ、そうだ。昔QJインリン・オブ・ジョイトイ
男性が自分のグラビア写真を性的な目で見るのはうれしいって言ってたよ
いや、グラビアはそれが仕事かもしれないけど、
このインリンの、いや、ジョイトイの精神は
すべての芸能人に通じることであって
多少は覚悟しなきゃいけないとこだよね。
だから、若林もジョイトイさんの言葉を伝承すべく
ジョイトイ姉さんの気持ちになって、「いつも心でM字開脚」を座右の銘に、
自分のファンと今一度向き合ってみればいんだよ。
そしたら、ファンに対する何かが若林の中で変わるかもしれないじゃん!
(キラリン)
あ、でもそれで若林が変われるか賭けるっていうなら、
私は変わらない方に賭けるけどねぇ〜♪ 鼻唄
まぁ、つまりはさ若林、なんか色々楽になれるといいねー
よしよしってこと 笑
はぁー、若林いじってたら(自覚アリ)
他に何ラジオで話してたか忘れちゃったよ〜
あ。レッカペのナイツコラボのこと話してたね
塙 「スベッたの『春日のココ開いてますよ』だけだったね」
「スベった」というのが好きな塙、悪い奴だねー 
大丈夫だよ春日、ホントにスベッてたのは「鬼瓦!」だから 笑
そういえば、OPのオリンピック速報にまんまと騙されたな 汗
そしてスポーツをよく知らない作家陣の横で
何気に詳しい春日がなんかツボだったり。



8月4日分
春日「七人のコント侍」の話
なになにぃ〜、春日ってば、最近随分とNHK づいてるんじゃない?
それにしてもメンバーが中々のキワモノ揃い。
その中でもキンコン西野がこのメンバーにいるのが新鮮だね。
そんな西野が番組記者会見で熱愛について質問されてたのを
そばで見てた春日。
若林は春日のフライデーでそんな状況だったと
若林 「(春日が)虫に喰われたセーター着て」
着てたぁ〜!(笑)苦学生みたいなの 懐
そう考えると春日は少しあか抜けたねぇ〜 笑
コント撮りでサンド伊達ちゃん達に台本隠され、
マネージャー巻き添えに大慌ての春日
遊ばれてる。いいおもちゃだな 笑
番組、全く想像つかないメンバーだ。楽しみ♪
話変わって、JOYって本名ジョセフグリーンウッドって言うんだね! 
なんつー清涼感漂うイジリやすい名前なんだ 笑
そんなグリーンウッドの家でジョーと三人サッカー観戦
と、見せ掛け潔癖グリーンウッドの部屋でやりたい放題。
なんだよケツクルワイパーって(笑)まーやってることがガキんちょだわ 呆
んで、ジョーってカラーギャングだから黒テカりしてんのかしら? 汗
つーか若林、なんだかんだグリーンウッドと仲良いな 笑



8月11日分
OP、先週の春日トークの台本無くなったのは誰かが隠したからだと
オチを読めてしまっていたと若林。
なに言ってんだ今更、春日はトークをしっかり準備すればするほど
オチが見えてしまうってのはいつものことじゃんか 笑
その後、リスナーからもイジられる春日
春日 「先週のエンディングで言えや!」ごもっとも 笑
そこから、春日のホームは「ANN」と「学生ヒーローズ」の
どっちなのかという問いに。
春日 「学生ヒーローズ」春日はできる子だね 笑
つまりはそんなトークだからこそ、こうして話が広がるわけだ。
ってか、春日がどうトークしたら正解なんだろ?・・・・・・講談師? 笑
あ、あとね。桃は熟してても渋いのがあるから気を付けてー


スペシャルウィーク、ゲストにノンスタとナイツかぁ〜
賑やかそうね、楽しみ♪




そうそう、先日、夢の中で突然赤ちゃんが現れたので
お、めんこい。と抱っこしてあやしていたら、
携帯のバイブに起こされ、なんだーだれだーと、携帯見たら、
なんと友達Aから「赤ちゃん生まれたよ」のメール!
うわぁーマジか!?なんつー偶然!!
赤ちゃん、夢で私に会いに来てくれたんだ! 嬉
夢に赤ちゃん出てくるのはいい夢だというし、なんともめでたい!


つーこって、Aおめでとうv今度は私が会いに行くからね♪