最新ファッション通信。

こないだ、上が赤のチェック、下が白と赤のチェックと
チェックずくめの服で来たオバサンが職場に来たので
「そのチェックズボンの膨らみは、デビュー当時のチェッカーズか!ちょっと寸足らずか!前髪一部長くすんのか!?」と心の中でツッコんでみたが
思いの外ツッコミが長かったので、心の中で噛んで言い切れなかった 悔


まぁそれ以前に、オバサンのズボン
それほどチェッカーズでもなかったんだけどね 汗


トラッドファッション意識してんのかな?


先日、ずっと悶々としていた件に、ついにケリをつけてやった。
それは結果、自分を追い込む事になるのだろうけど、もう前に進むしかない。
あー、いい年こいてまだこんな事やってる 汗
でも、髪も半年ぶりにバッサリ切ったし、悪の華歌いながら洗濯干したし
いい加減大人にならなければな、うん。



この頃、漫画感想してないなー。いっぱい読んでんだけどね。
そんな中、相変わらず「テラフォーマーズ」が熱い!
アドルフ嫁どーゆーこっちゃあれーーっ!!! 怒
虫だけじゃなく、他の生物や植物もでてきたねー
アサガオあるなら、スズランもあるだろうか?
キノコ系はもっと強力なんじゃないかな?
虫は嫌いだけど、虫の生態は面白い。


それと、数十年ぶりに本屋でジャケ買いした
モブサイコ100」が面白い。
最初、ただのシュールなギャグ漫画だと思って「なんだぁ〜」って思ってたら
後半、宗教に巻き込まれる辺りからグッと胸ぐら掴まれた 興


超能力を持っているモブが、等身大の中学生活を送る為
力に頼らず懸命になってる姿がいとおしい。
超能力ではどうにもならない、思春期ならではの悩みや
超能力を持つ故に、周囲と協調できないモブの苦しみを
唯一救っているのが、モブの超能力を利用してる
イカサマ霊能力者の霊幻だというのが面白い。
しかも霊幻、ただのイカサマ霊能力者でなく、結構努力家 笑
視えないことの強み、特別ではないからこその逞しさと知恵を霊幻にみる。
霊幻のここら辺を少しでも会得できれば、モブも楽になるだろうに。


この漫画、表紙に惹かれて手に取ったんだけど
絵は所謂ヘタウマで、私の持ってる漫画では華倫変より下手かもしんない 汗
でも、漫画の魅せ方は抜群に巧いし、
内容もドンドン目が離せない容赦ない展開になってきてる。


お薦めv



ザゼンのライブ感想が終わらぬ(汗)うちに 
おっさんがアコエレツアーをやるとサイトで知る。 
下に目をやると、「あなたの心臓に、土足で入り込みに伺います」
おっさん、・・・・・・土足自覚してんだ 笑
こういうの、イチイチ腹いてーおっさんおもろ 喜
あれ?でも、公演北海道ねーんだけど? 吐血
や、どうせ4月に会いに行くからいんだけどさ。
それに、4月以降になると色々あって行くの難しくなりそうだし 汗
ひょっとしたら、だいぶお預けしなきゃいけなくなるかもしれない。 泣
だから4月はどんなことしても絶対行く!
対バンのザゼン初めてだなー楽しみ♪



そいやユニコーン、民生カヴァーのグル魂の「服部」聴いた!
なんだよー超かっこいいじゃん全裸ーメン!!  痺
今回、バイト君のハモりが効いてる。
そしてやっぱ破壊くん素敵〜
あと、氣志團の「人生は上々だ」もよかったなー
あの歌、私と友達Aの青春ソングで、よくカラオケで歌ったなー
つーか、全体的に皆楽しめた。買いたいけど、金が・・・・・・死


て、アレ?「はらちゃん」にヤスケン出とる!?
でずっぱりじゃん、スゲー大活躍。後できちんと観なければ。