バカから卒業したいのに 泣

先日、陶芸帰りに「エッ?!ウワーッ!キャーッ!私、バカだぁ〜〜っ!!」と思わず叫んだ、超恥ずかしい行為をしてしまったんだけど、それがホントあまりにもバカ恥ずかしいので、ブログでネタにして成仏させようとしたら、内容がちょっと公にするとまずそうな内容だなと気づき、ブログに載せるのやめました 汗


この悶々としたバカさ加減は、家族と知人に話して成仏させることに決定。
案の定、話を聞いて全員が「バカだぁ〜気を付けないよー」と笑ってました 汗


ホント、なんのお咎めもなかったから良いとしよう・・・・・・ 泣



あ、そうだ。こないだ数十年ぶりに「りぼん」をみたら
付録が面白かったので載せときます。


あのりぼんに、お笑いが侵食してる時代なのですね。


本誌は、子供の頃読んでた時の漫画家さんが一人もいなかった。 汗
まぁ当たり前なんだろうけど、池野恋くらいはいると思ってたんだけどなぁー


といえば、ジャンプで鳥山明が連載開始するね。
今度Mネェに読んだ感想聞いてみよー




「オードリーのANN」 6月15日分
SWの「荒野(コント)の七人」タイムボムのニックをまんべんなく使いまくっていてウケた 笑
でも、タイムボムは高桑の声も中々個性的な声で、間やテンポもよくて、トラブルに巻き込まれそうな声してる。うん、してる。 笑
あと、吉木りさとか皆演技が上手いよね〜
こないだあるコント番組で、アイドルがすごい演技下手なのが気になってしょうがなくて
つくづくコントは演技力も重要だと感じたから、演技上手だと安心する。
ラブレターズ、やっぱ溜口の声は使い勝手いいよね〜。ウザさが出来上がってる 笑
そして塚本のラップ超かっこよかったぁ〜!!
私、塚本の声好きなんだよねー。塚本はイケメンさん声だと思うの。
ネタも付け焼き刃本気だしたな?って思うくらいどれも面白かった。
それともツチヤがネタ書いたのかな?
なんにしても、もっとコント聴きたかったなー
またやってほしい。



テレビ


ヤバイ「リアル脱出ゲーム」の謎男バカリズムがなんかエロくてCM観るたびゾクゾクしてしまい、謎男が好きなのかバカリズムが好きなのかわからなくなってきた 悶



「ひまの湯」情報。
最近、北海道では「ももくまクローバーZ」なるTシャツがあるらしいです。全色揃ってるって。非公認だって 笑
「ひまの湯」とは、サンドウィッチマンがゆるゆるトークとコントをやってる北海道の番組です。
コントでは、富澤がイケメン役で女性に殴られまくりです。 笑
で、この番組に出ている藤岡みなみって娘見たことあるなーと思ったら、「穴場ハンター」の娘だと判明。
確か友達の仕事場にロケに来たことあるんだよね。急に親近感。
サンドもロケに来てくれたらいいのになー。まぁ8月に会えるけどねー。ルンルン♪



「すべらない話」
小峠の、松ちゃん曰く「野良犬の話」(笑)を聞いて、私はもっと小峠が好きになっちゃって


ハートがうるさ過ぎるんだ〜〜〜っ!! 笑


そうそう、「ゴッドタン」大声クイズの小峠も歌が超ラブリーだった。
マジな話「ハートがうるさ過ぎる」ってワードは普通に良い。かなりお気に入り♪
マジ歌は後藤とセッションやってほしい。笑
しかし、よく一ヶ月金属アレルギーに耐えたな 汗
今度するときは、鎖の下にガーゼか手拭いひいたらいいよ。あ、もちろん綿100%ね。
そうだ!鎖を陶器で作って小峠に贈ろうかしら?
あ〜8月小峠に会えるんだぁ。嬉しいなぁ〜♪



空飛ぶ広報室」最終回
アッ、富澤だ!ネェネェ、富澤が適度にふざけたり泣いたりしながら、とてもイイ声でドラマに出ていたよ!! 
しかも、以外に出番多かったんだから! 笑
んー、震災については、語る資格ないし何もいえない。
けど、空井と稲ぴょんがくっついてめでたしめでたしだった
もうなんつー爽やかカップルなのだろう。あっ、眩しくて観てるの辛いっ 塞
でも、このドラマは、なんといっても柴田恭兵の鷺坂広報室長でしょう
フットワーク軽くて、きちんと部下を理解し、職場の空気を盛り上げる、正に理想の上司を嫌味なく演じていた。
それと、このムロツヨシもよかったなー
久々に正統派なドラマを観たような気がした。


今クールもいっぱい良いドラマ観れたなぁ
よし、残るは「みんな!エスパーだよ!」だな。