二次被害(茶の間編)

先日、外国人が歌うカラオケの決勝戦で、同点優勝になったのをテレビで観てた我が家の会話。


姉 「こうなったら、じゃんけんで優勝決めちゃえばいいのに」
私 「イヤ、優勝じゃんけんで決めたら、それまでの熱唱一体何だったんだってならん?」
親父さん 「だよな、だったらじゃんけんよりあみだクジの方がいいよな?」
私 「・・・・・・それ、言ってること姉ちゃんと同じじゃん 汗」


なんか、立て続けに当て逃げされた感覚 泣



今「SPEC」の再放送観てんだけど、やっぱ何度観ても面白いぃっっ〜〜!! 奮
映画楽しみだなー。楽しみにしすぎてもう公開来なきゃいいのにぃ〜 汗
CMすらも目が離せない。


あ、CMといえばオードリーCMやってんだね〜
初めて観たとき、なんのCMかわからんかった 汗
春日はいつも通りだったけど、花に水あげて若林どうした? 笑
若林、自分の鼓動が聞こえて生きてる実感感じながら、相変わらず生きづらそうな生活で乙女チックでオモロイな。
あ。自分の鼓動を聞くと、勘が鋭くなるみたいだよ。
そういや、御殿で着てた若林のジレ可愛いかったなで思い出したんだけど、前回着てたジレをはなまるで着て欲しかったわ〜 笑
私はあの時のジレを後5年は忘れない 誓