栄養ドリンクちゃんぽん祭り。

イブは寝かせないわよ。

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
私は夜中の一時まで仕事でした。汗
しかも27日まで続きます。ついでに朝からです。泣


あのね、今が稼ぎ時なのに呑気にクラッカー鳴らして靴下吊るして寝てられません。
ケーキとシャンパンはいただきましたが、ツリー見て「わぁきれい」なんてほざいてられません。


そんな訳でさすがに札幌の疲れが出てきたのも手伝って辛いです。
明日も朝から仕事です。
もう栄養剤漬けになりながら仕事してます。汗


イブの夜に薬局行って大量の栄養剤を買い
その内の一本を薬局前でグビグビと腰に手を当て注入。
傍からみたら、イブの夜にこれからやる気満々だなと感じるな。汗


あのねーやっぱ高い栄養剤は効くね。
やっぱここぞというときには「ユンケル」が一番かなぁ?
でもまだ薬局お勧めの「活蔘」なる栄養剤を買ったけど試していない。


そんなことしてるから、風邪もなかなか治らない。泣


でも何が一番辛いかってと、酒飲めないのが一番辛い。
クリスマスという名目で酒煽りたかったんだけどなぁ〜。
ちなみに今年は正月という名目でも酒を煽れない。
晦日も正月も私にはない。泣


ちきしょぉ〜っ!28日休みだから、その時に一人忘年会してやるぅ〜っ!


ま、働いたらそれだけ金になるからいんだけどね。


五月のおっさんのライブ資金貯めないとぉ〜♪


あ。年明ける前に諸所の支払い整理せんとな。